team-aries.com
「撮る猫」v3.4 リリースノート | おひつじ座の猫たち
最近ロシアやヨーロッパの国々でも「撮る猫(猫写真専用カメラ)」をたくさん使って頂けるようになってきました。最初のリリースから6年以上経っていますが、いまなお世界中で利用者が増え続けていて本当にありがたいです。猫の可愛さは万国共通なんですね♪ さて、本日その「撮る猫」のバージョン3.4 をリリースしました。前回追加されたアニメGIF機能が強化され、ますます楽しくなりました。以下のような更新を行なっています。 <アップデート内容> ・アニメGIFの再生スピードを調節できるようになりました。実際に動く画面を見ながら、スライダーで好きな速さに調節することができます。 ・そのほか、いくつかの軽微な修正を行いました。